GAPのカーゴパンツ&ヘンリーネックロンT


よく「うに、むじ、がぷ」何て揶揄されるけど、GAPは実はかなりカッコいいと思うんだが。
オレがGAPを「イイナ!」と思ったきっかけは、ファッション雑誌でまとめてGAP特集をやってた時だ(メンクラ、ポパイ、Men's JOKERの9月号)。
「へぇ、GAPでここまでカッコよくなるんだ・・・」
と、目から鱗が落ちたのだ。


ってなわけで、行った街にGAPがあったらとりあえず入ってみてることにしてるんだが、先日上野丸井のGAPに行ってみて、そのときに見たカーゴパンツが凄くカッコよかったのだ。
で、しばらく考えた末、本日、新宿のGAP新宿三越店で購入と相成った。
なぜ敢えて新宿三越かと言うと・・・実は昔、会社で作らせられた三越カードがあって、ソレを使うと何と5%割引なのだ!
ただでさえ安めなGAPがさらに5%も安くなるなんて・・・そりゃ三越で買うでしょ!!



コレがそのカーゴパンツとロンT。
カーゴの色はオリーブグリーン。
素材はコットンの起毛生地(モールスキンと言うのか?)。
股上は浅め、太さはリーバイスの505位で、かなり細身だ。
Beginで言うところのセレブカーゴがこんな感じなのだろうか。
値段は半額以下だが。
ってコトは、かなりお買い得ってコト。



この間買った無印のブルゾンと合わせてみる。
思った通り、キャメルブラウンとは合うなぁ。
ヘンリーのインナーにオレンジとかカーキとかを合わせたら更にいいかも。



ちょっと前にセールで買ったポロ・ラルフローレンのジャケットと。
コチラもかなりイイな。
中をシャツにしてニットを挟めばもっと上品に着れるかも。


以上2つ合わせて1万円弱。
結構イイ買い物だったな。