ドレスカジュアル完結篇?

参考→ドレスカジュアル実践術?ドレスカジュアル実践篇! 




ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシングのウールパンツ



さて、先日も書いたGLRのウールパンツがコレ。
普段、新宿三越に行っても大体GAPで済ませる事が多く、GLRに行くのは冷水機の水を飲むためだけってのが殆どなんだけど、今回始めてGLRで買ってみた。
ノータックで股上は浅め(極端なローライズじゃない)、全体の形も細めでナカナカにカッコイイ。
UAの系列店なだけあって、コノ手のキレイ目系の服は流石に上手いな。
普段カジュアルなズボンしか履かないオレには、結構新鮮だ(会社用のスーツは除く)。
こういうのに、敢えてこんなスニーカーとかブルゾンとかを合わせても面白そうな感じがする。





さて、コレで大体の準備は整った。
↑みたいな感じの格好ならそんなにおかしなコトにはならないだろう。
敢えて言うならニットタイが許されるのかどうなのか・・・。




ノータイが許されるなら↑みたいな感じでもいいのかなぁ。
インナーはポロ・ラルフローレンのオレンジストライプのクレリックBDシャツ(セール品)。
個人的にネクタイは嫌いだから、こういう感じにしてみたいんだけどね。
ドレスコード的にはどうなんだろ?




さて、準備万端!
後は当日を待つのみ・・・だったんだけど、2週間前になっても全然詳しい話が来ないんだよなぁ。
どういう日程なのか、どういうドレスコードなのか、詳しいショバさえも。
果たして本当にやるのかどうなのかすらも怪しい雲行きになって来た。
折角コレだけ買い集めたのになぁ・・・・・・。



・・・まぁ、そうなったらそうなったで会社に着ていけば何も問題無いんだけどね。
その辺も考えて選んだのばっかりだし。