2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のカッコ良さとは?

すご〜く究極的なコトを言っていい? 本当にカッコイイ男って「白シャツとジーンズだけでカッコ良く見える男」なんじゃないかなぁ・・・と。 例えば↓みたいな感じ。 メンクラに載ってたダンサーの金森穣の写真だけど、コレはマジカッコイイ! 超オーソドック…

6月現在までのアニメ評価

ホンの少しだけ気分を変えて、ちょっくら改造してみた。 で、ついでにちょこっとだけ小遣い稼ぎでも・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・まぁ、大人の事情ってヤツで(笑)。 そんなわけで、アフィリエイトも兼ねて、今年のアニメの6月時点での私…

脱ヲタは足元から??

参考:「お洒落は足元から」を考える 一脱ヲタ物の勝手な偏見で言わせてもらうなら、やっぱり靴は重要だと思う。 脱ヲタに臨む際は、服を買い揃える前に、マズは靴から揃えていったほうが断然効率的だと思っている位だ(まぁ、その前に髪を切って風呂に入る…

夏セール戦果報告

イヨイヨ始まったね、夏セール。 オレも土日の2日間、色んな所を見て回ってきたよ。 でも、結局買ったのはホンの一部だけだけどね。 ってか、欲しい物に限ってセール対象外だったり・・・。 で、結局買ってきたのは・・・・・・ 7月1日(土) ●ラコステのポ…