2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士の休息

この間ちょっと触れたオレの愛用のニューバランスM996。 紐が黒ずみ、シワ部の色がはげ、トゥ部分も少し黄ばみ、全体に薄汚れた感じになってしまっている。 たしかにコレは2年モノだし、もともと白いから汚れが目立ってしまうのはある意味仕方が無いとしても…

知能パン・・・もとい、チノパン

オレが休日履くのは、殆どジーンズばっかりだ。 古着屋で買ったリーバイス501を2本(太目の淡色+細目の濃色)に、新品で買ったリーバイス501ユーズド加工物(太目の濃色)、ソレにユニクロのセールで買ったプレミアムデニムジーンズ(レギュラーフィット)の…

古豪の風格

さて、そんなわけで去る2月10日に青森まで旅行に行ってきた。 色々と準備はして行ったんだけど、実際に行ってみると雪は殆ど降らず(積もってはいた)、寒さの感じで言えば東京の朝晩とそう変わらん位だった。 いや、下手すりゃ雪の東京よりも暖かいかも。 …

予行演習もやっとかないとな

今日の東京は丸1日雪だった。 フツー、こんだけ雪降ってたら「あ〜、外出んのヤだなぁ〜。メンド臭いなぁ〜・・・。」等と言って家の中に引きこもっちゃうトコなんだけど、今日のオレは「お、丁度雪降ってるや。東北行きの予行演習しとこ。」何て考えて、い…