2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の靴?

すっかり忘れてた・・・・・・。 数年前、オレが強烈に「欲しい!!」と思っていたアノ靴のこと。 その時は予算との折り合いがつかず、しかもドコ探しても見当たらなかった幻の靴・・・・・・ ●クロケット&ジョーンズ モールトン 靴マニアの間じゃかなり有…

靴探訪の旅

オレの最近の趣味は「日帰り一人旅」。 GWの横浜と碓氷峠にはじまり、佐原、桐生、松本、足尾等・・・、今年に入って色んな場所を回ってきた。 で、そういう場合はニューバランスのM996を履くことにしている。 フカフカの履き心地と、包まれ感があるアッパー…

脱ヲタ=性格悪くなる事??

参考=高い服や靴を着ると性格が悪くなる? 最近「オレは脱ヲタ前よりも性格悪くなってないだろうか・・・」と思うことが間々ある。 例えば、電車の中でダンロップのハイテクシューズを履いている奴を見ると 「うわっ!こいつオタクかよ!!」 何て思ってし…

着こなし王決定戦!?

昨日、TV付けたら偶然「ロンドンハーツ」の「男の着こなしグランプリ」をやってて、ついそのまま観てしまった。 4人の芸人(陣内智則、品川庄司の品川祐、アンタッチャブルの山崎弘也、おぎやはぎの小木博明)+石田純一が、それぞれ「情熱大陸に出演する時の…

秋の大物欲スペシャル!!

う〜む・・・そうこうしてるうちに11月中盤になっちゃったぞ・・・。 まぁ、ここ最近はとみにネタ切れっぽい感じなんで、しばらくはこんな調子かもね。 さて、物欲の秋!・・・って、もう冬だけど。 結構色んな物欲が湧いてきてるんだよね。 使える金は限界…