夏セール戦果報告


イヨイヨ始まったね、夏セール。
オレも土日の2日間、色んな所を見て回ってきたよ。
でも、結局買ったのはホンの一部だけだけどね。
ってか、欲しい物に限ってセール対象外だったり・・・。



で、結局買ってきたのは・・・・・・



7月1日(土)



ラコステのポロシャツ



恵比寿三越で買ってきたラコステの白ポロ。
定番品だったんで、セール対象外だった・・・。
でも、三越カードを使ったおかげで5%引で買えたから、結果として得したかな。
ライバルのフレッドペリーとドッチのポロを買おうか悩んだけど(ドチラもセール対象外)、結局価格差と(ラコステが少し安かった)イメージでラコステに。
定番中の定番だから着方も限定されないだろうし、とにかく着倒してみたい。



フレッドペリーの半袖シャツ



で、件のライバルのフレッドペリーではコチラを購入。
同じく恵比寿三越で買った、コチラはセール対象品。
サワヤカそうなストライプ柄にほれ込んで購入。
インナーは白なり薄いグリーンなりにして、サワヤカに着たい。



ポールスミスのTシャツ



恵比寿三越を一通り見た後、新宿に移動。
丸井メン1Fのポールスミスにて購入。セール対象外で4200円也。
ポールスミスにしてはあんまり派手過ぎない控えめな柄と控えめな価格(笑)に惹かれて購入した。
↑のフレッドペリーのシャツと合わせて着ればサワヤカさ倍増かな。
中身はサワヤカじゃないけど(笑)。
ちなみにコレが、初めてプロパーで買ったポールスミスだったり・・・。



その後、伊勢丹とか三越とかベネトンとかZARAとかTAKA-Qとか見て回ったものの、雨が降り始めたので早々に新宿から退却。
で、帰りがけのユニクロで・・・



ユニクロのインナー用Tシャツ



ユニクロ西武新宿店で購入。
インナー用に重宝しそうなピンクとライムグリーンの色合いがいいなぁ。
コレで2着1000円とは!
やはりユニクロは侮れない・・・。



7月2日(日)


雨が降っててあんま外出たくなかったけど、とりあえず日本橋三越にだけは足を運んでみた。
ウチの駅からだと三越まで外に出ることが一切無いから丁度良かった。



●Jプレスの半袖シャツ



日本橋三越で購入。セール対象品。
色鮮やかなオレンジストライプに思いっきり惹きつけたれた。
コレまた↑のポールスミスTシャツとかと合わせても良さそうな感じ。
普通の白タンクトップを合わせてもいいし、イエローやグリーンとも相性が良さそう。
夏なんだし、コレくらい派手でもいいよね。



・・・とりあえず、↑が今夏のセールで買った物全てだ。
コレだけありゃ、去年買った分と合わせて一夏は十分過ごせそう。
ホントはジーンズとかも1本欲しかったんだけど、リーバイスの定番品はドレもセール対象外だった・・・。
ってか、今回買った物のうち3つがセール対象外だったんだけど。
ソレだったら、わざわざセールで買わなくても良かったような気も・・・・・・。