2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ無印活用法

前の日記で「コーディネートの中に安物が入っちゃうと、途端に不安になってくる。」なんて書いちゃったもんだから 「なに?”ユニクロみてーな安物なんかオレ様着れねーよ!バーカバーカ!”みてぇなコト?ソレってイヤミ?」 みたいに思われちゃってるかもし…

脱ヲタと服ヲタの奇妙な関係

参考 【2ch】脱ヲタしたのに自己満足で服着るようになった 【Elastic】服オタなのに「ダサい」と言われる理由 「オタクが脱ヲタして服オタクになった」とはよく聞く話。 そして、オレも全くその通りの道を歩んでいる。 でも、同じ「服オタク」でも2通りある…

オレ強化月間

最近のオレは、服を買う事に偏ることが多かった。 でも、脱ヲタで本当に難しいのは「服」以外のコトなんだよな。 とりわけ難しいのは「性格」に関することなんだけど、コレは今のオレには手に余る(そう言ったコトはコチラにお任せしたい)。 何故なら、今の…

夏へ向けて

「あ〜、ショーツ履いてみてぇなぁ・・・」 去年買った「Lightning増刊2nd 第4号」でショーツ特集をやっててソレに触発されてそんなコトをチラリと考えてみたんだけど 「でも、オレの足じゃムリだなぁ・・・」 と、諦めてしまっていた。 今のオレの足の毛の…