2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット初体験

そんなワケで、幕張のガーデンウォ〜クに行ってきた。 いや、一度はアウトレットパークってのに行ってみたかったんだよね。 ドレだけ安くお買い得になってるのか、イロイロと確かめてみたくて。 さて、そんな感じでイロイロと見て回ったが・・・ ・・・う〜…

「オッサン=ダサい」の新概念?

最近、肩と腰の張りが酷い。 まぁ、ほぼ1日中パソコンの前に張り付いて仕事してるわけだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。 にしても、その張りの酷さで頭痛やら吐き気やらを催してしまってサスガにコレじゃマズいと思って、ここんとこ整骨院に通…

「モテ」のその先にあるもの

「モテ」だ「非モテ」だと喧しいが、一体その「モテ」の先にあるのは何なんだ。 仮に「モテ」て、彼女が出来たとしよう。 その「彼女」の為に、一体どれだけのパワーを注げるのか。 時間、お金、気力、体力・・・どれだけの物を「彼女」に使えるのか。 週末…

使えなかった服の再利用??

帰りがけに本屋に寄って、たまたま見たGAINERの中にこんな着こなしが・・・・・・ へぇ!Tシャツの中にシャツ着てもいいんだ! そうなってくると、オレの手持ちのコレが再利用できるかも・・・・・・。 ムッシュニコルのセールで買ったVヘンリーネックロンT…

格言「ユニクロを笑う者はユニクロに泣く」

最近、ココに刺激を受けて 「ユニクロと無印良品の服でいかにコーディネートするか」 という遊びをやってみてる。 ってか、実際色んな服屋見て回るけど、見れば見るほどユニクロと無印の凄さが分ってくるというか。 実際、モノによっては「同じ格好ならユニ…

春の物欲スペシャル 昇華編2

●GAPの10Years AGE WASH JEANS カーゴパンツを探していたというのに、結局コチラのジーンズに浮気。 今期、GAPがやたらと推しているAGE WASH JEANS。 10年間使い込んだ感じの加工が施されている10Yearsジーンズ、9800円也(新宿三越で三越カード使ったおかげ…