2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了アニメの私的総括

いよいよ4月の大改編期。 それとともに、怒涛のアニメ最終回ラッシュ! 特に今3月期はオレ的にお気に入りのアニメが軒並み最終回なもんだから、非常に寂しい。 そんなわけで、今日は3月終了アニメの私的総括ということで、お気に入りアニメの評価と寸評を書…

♪わ〜がま〜まは〜 男の〜罪〜

♪ベイビー スニーカーぶる〜す ♪ベイビー 俺たちはまだ〜 ・・・ども、のっけから懐かしい歌を2曲ほど書き連ねてしまったけど・・・。 そんなワケで、本日のお題はスニーカー。 前にも書いたみたく、白のスニーカーが欲しいなぁと思う今日この頃。 ちなみに…

思わぬ贈り物

昼から日本橋に行って三越でホワイトデー用の義理クッキーを買った後、日本橋の三井本館や日本銀行や貨幣博物館等を見物して回った後、帰宅して風呂に入っていた時・・・。 ピンポ〜ン 「郵便局で〜す!」 あれ、何か届く予定だっけ? 急いで風呂から上がっ…

春の物欲スペシャル!昇華篇

そんなわけで、この間の土日使ってイロイロと回ってきてみた。 マズ土曜には久米川に散髪に行き、そのまま昭島のモリタウンでユニクロ、グローバルワーク、コフィコレクト、ライトオン等を見て回る。 日曜には、原宿のシャンティでスープカレー喰ったあと、…

春の物欲スペシャル!

♪ペチャクチャおしゃべり し・た・ら(イエィ!) ♪どんど〜ん(ドン!)湧いてきて ♪アレコレ欲しくなる よ・ね(ね♪) ♪アレレ(あれ?) 迷っちゃうよ〜 どもっす、k-d-hideっす! ・・・って、のっけからキャラ変わってるけど・・・。 そんなわけで(?…