使えなかった服の再利用??

帰りがけに本屋に寄って、たまたま見たGAINERの中にこんな着こなしが・・・・・・




へぇ!Tシャツの中にシャツ着てもいいんだ!


そうなってくると、オレの手持ちのコレが再利用できるかも・・・・・・。





ムッシュニコルのセールで買ったVヘンリーネックロンT。
ついつい場のフンイキに飲まれて買っちゃったんだけど、あまりにギャル男的と言うか、エエカッコしい的と言うか、胸元のはだけ具合が下品でイヤらしい感じがするから、着るのを躊躇われていたヤツだ。



で、コレを使ってこの間買ったベネトンのシャツと合わせてみると・・・




お、なかなかイイんじゃない?
コレなら胸元がイヤらしくなり過ぎないし、シャツのお陰で上品な感じがする。



とすると、コッチも合うかな?




伊勢丹で買ったポロ・ラルフローレンのシャツ。
鮮やかなストライプ柄に一目惚れして衝動買いしたは良いけど、あまりに派手過ぎてなかなか着れなかったモノだ。
で、コイツを合わせてみると・・・




お、コレもイイ感じ。
ナルホド、GAINERに書かれてる通り、コレなら控えめに出来るな。



そんなわけで、今まで活用できなかった服もコレで少しは活用できるようになるかなぁと。
あ〜、今度はブラウンのVヘンリーネックロンTが欲しくなっちゃった・・・。