バラクータのG9が欲しいのだよ


そろそろ秋だし、こういうアウターもいいなぁ。
ブルゾン?ジャンパー?まぁ、そんな呼び方はどうでもいいけど。


最近って何かジャケット流行りっていうか、ジャケット一辺倒っていうか、そんな感じがするなぁ。
短丈ジャケットなんてBEGINじゃ大々的に特集してたけど。
でも、オレ的には「短丈にしてまでジャケット着る必要あるのかなぁ」何て思ってみたり。


でも、やっぱジャケットってカッコイイ・・・って言うか、カッコよく「見えちゃう」んだよなぁ、実際。
まだまだファッション経験値が少ないがゆえの感情かも知れないけどね。



そんなわけで、ジャケット以外のアウターって何かないかなぁと思ってたら、バラクータのG9なんかなかなかカッコイイと思った。
特にこのダークブラウンの奴なんか、特に良さそう。
裏地がチェック模様になってるのもイカス。
英国調が流行り(っていうか、服屋が流行らそうとしてるって言うか)らしいし、こういう所でイギリスっぽさを出しても面白そうかなぁ・・・何て思ってみたり。



・・・でも高いなぁ。ジャンパーに3万円かよ!
それに、着方間違えるとモサくなりそう・・・ってか、オヤジ臭くなりそうって言うか・・・。
今のオレに、コレをオヤジ臭くなく着こなせる自信は無いなぁ。
どっか古着で安く売ってる所があったら買ってもいいんだけどね。


皆様、どうかイイ着こなし方を伝授して下さいませ。