ドレスカジュアル結果報告

さて、先般からの懸案だった披露宴も先日無事終わったんで、報告までに・・・。



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



・・・スーツでも良かったかな・・・・・・。




・・・いや、実際出席していた男性はみんなスーツ姿だったんだよね。
ジャケパンスタイルだったのはオレだけ。
ちなみに、ポケットチーフ挿してたのもオレだけだった。


ウチのオヤジはライトグレーのスーツ(ジバンシィ製)だったし、ベージュのコットンスーツ着てた人もいたり、会社用のダークスーツをそのまま来てた人もいたり、略礼服っぽい黒スーツに白ネクタイの人もいたり、ビジネススーツ+ドレスシャツでネクタイ締めてないだけの人(センツァ・クラバッタ・・・なんて気取った言葉を使うのも躊躇われるくらいイケてなかった)もいたり・・・。
実際、新郎自身がフツーのストライプスーツだったし、靴に至っては何かスクエアトゥの似非イタリア風ロングノーズシューズ(しかも、何か安っちそうなヤツ)だったし。
何か、必死で華やいだフンイキを出そうと頑張ってカッコつけてた自分がアホらしくなってきたり・・・・・・。



以上、報告終わり。




・・・さて本題。