ARIA第01話「その素敵な奇跡を…」


何?この「ヨコハマ買い出し紀行」。


・・・いや、似てるんだよね。フンイキとか。話は全然違うけど。
ってか、「ヨコハマ買い出し紀行」を(TVで)アニメ化して欲しいなぁ。
アルファさんはオレの理想のお姉さんなんだよね(でも「CV:椎名へきる」は勘弁)。


マターリした感じで、BGVとしてはイイ出来だ。
クオリティも高いし、絵も綺麗で、まさにBGVのために有るかのような感じだ。
多分、演出や作画も含めて、そういう「BGV的」な物を目指して意思統一されてるんだろう。
そのイミで完成度は高いし、TVつけっ放しにしておいて流れてる分には最高なんだけど、いかんせんオレはその時間寝てるんだよね。
わざわざ録画してまで観るモンでも無いかな。