おねがいマイメロディ第24話『ナイスバディになれたらイイナ!』


そんなわけで、今年度No.1の座は揺ぎ無くなってるマイメロだけど、今回もいいカオスっぷりだった。
貧乳を気に病む女の子の夢の扉を開いて、肉体入れ替えの魔法で大混乱・・・と、何ともブラックでカオスな話だった。
オレはてっきり「みんなが私より胸が小さくなったらイイナ!」とおねがいして、みんなの胸が無くなっちゃうという、ドラえもん「クルパーでんぱ」並みのキ○ガイ話になるかと思っていたが、サスガにソレは自粛したのか?
でも、アレだけ混乱させても、ラストは「やっぱりそのままがイイナ!」みたいな結論に落ち着かせて「イイ話」を装うところなんか、やはりマイメロは黒すぎるなぁ・・・と深読みしてみたり。


先週が神懸り過ぎたせいで一段落ちる感は否めないが、今週もオモロかった。



来週は・・・マイメロ大増殖!!??