ゾイドジェネシス第29話「秘密」


ほとんど感想書いてないけど、毎週欠かさず観ているゾイドジェネシス
先週は「ツンデレ丸焼き姫」ミィ様ことレ・ミィ萌えの強化週間だったのに引き続き、今日はコト姉ことコトナさんの強化週間。
神作画だった先週に引き続き、今週も水準以上(「ゾイドジェネシス」レベルでは)の作画・・・・・・だったのが、後半あれよあれよという間に作画崩壊
幼女コト姉にはえらく気合が入ってたのに。力の使いどころを間違ってる(心得てる?)なぁ。
拷問されて「こういうの、慣れてるから・・・」と言うコト姉とか、脈絡無くシャワーを浴びてる敵将フェルミ姐さんとか、エロ方面には全く手抜かりが無い所も凄いと言うか何と言うか・・・。
話はシリアスなんだけどね・・・




・・・って、エンディングが何だコレ〜〜〜〜!!





ミィ様(CV:こやまきみこ)とコト姉(CV:伊藤静)のデュエットで、清く正しい萌えソング!
しかも作画が妙にプニってたり、丸々としたディフォルメキャラがクネクネと踊ってたりと、あまりにも狙いが露骨過ぎるッッ!
最後はミィ様の「丸焼きよ〜〜〜〜〜〜ッ!」で締め。
コレはコレで有りなんだけど、ゾイドジェネシスって子供向け作品のハズだよなぁ・・・・・・