おねがいマイメロディ第25話「手伝ってもらえたらイイナ!」


イキナリ、テレビからヘンな電波声が聞こえてきてビックリする。
今日の「テレビを見るときは・・・」はひつじさんの担当。
この調子で、他のマリーランドのキャラも出てくるんだろうか・・・。




で、本編。



・・・何?このドジメガネっ娘委員長・・・。


っていうか、あまりにも狙いすぎてて逆に笑った。
コレはマイメロスタッフによる、安易なキャラ属性に頼る萌え系諸作品に対するアイロニーなんじゃないか・・・ってのはサスガに考えすぎですか?



で、メカの素・・・もとい夢の扉の作用でマイメロ大増殖!!




うは!!!!!!!!テラキモス!!!!!!!!!!



あの脳が溶けたような声でいっせいに喋られると、コッチまで脳がおかしくなりそうだ!




しかも、事件が解決してもクラスのみんなは覚えてたよ。
さらに、チビメロキーホルダーまで残して。
マリーランドによるペコポン侵略は次なるフェーズに移ったみたいやね。
ケロン人よりも巧妙だよ!



白山が白山でちゃんと役に立っている所がかなり笑った。